忍者ブログ

アタシの目尻のシワ消し日記

最後のポイント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最後のポイント

それ以外の顧客にはこのサイト構成だと、ランディングページに書かれている内容を読んでもらうことすら出来ないのです。 基本、あなたのランディングページにリスティング広告で訪れた見込み客は ・読まない。・信じない。・行動しない。と考えるのが正解なのです。 ランディングページの基本構成は下記のようにする必要があります。 この流れにそってセールスラインは組まれているか?が大事なわけですね。 どんなに良いことが書かれていても読まれなければ意味がないですし、読んでもらっても、 「ふーん。そうなんだ。」 で終わってしまってはいけません。商品の魅力を伝えて、共感してもらい納得してもらう必要があるのです。 商品が売れないという場合は、再度あなたのランディングページのセールスラインを書き出してみて、声に出して話してみてください。あなたが口頭で同じ商品を販売するときと同じ情報量になっていますか?同じセールストークになっていますか? 非常に重要なポイントです。

① 商品を買う理由や動機付けはあるか? 最後のポイントになりますが、これって結構ランディングページのレベルを把握する為によいポイントです。 実際、売れている商品や売れているサービスのランディングページには必ずといっていいほど盛り込まれています。 それは、買う理由、また動機付けがされているか?どうか?という事。 人間はどこまで言っても感情で動く生き物だと言われています。感情で行動し、理論で納得するのです。 例えば、友達に飲みに誘われた際に、 仕事が残っているので、と断った際に行動の根源にあるのは理論ではなく感情です。 仕事が残っているという理性で飲みに行かないのではなくて、仕事が遅れて怒られたら嫌だ。とかほかの人に迷惑をかけたら嫌だ。という不安や拒絶の感情が根本にあって、事実として仕事が残っているから。と断っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R