忍者ブログ

アタシの目尻のシワ消し日記

限定価格

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

限定価格

これは心理学でも言われている内容ですが、要するに商品を買うときも感情に訴え掛けるようにランディングページにメッセージを盛り込んで行かなければならないのですが…人はものを欲しくなっても、ある程度お金に限りがあるので、今すぐ買う理由、行動する理由を提供してあげる事でより買わせやすく出来るのです。 「そんなのわかっているよ。あたり前だろ。」 あなたはそう思われるかもしれません。 もちろん、キャンペーンなどで割引をしていたり、大幅な割引が出来る商品であれば自然と出来るものなのですが、全く割引などが出来ない商品やサービスでもそれをやっているか?ということが重要なポイントなのです。 このような今すぐ買わせる、行動してもらう理由付けのコンテンツがあると、割引や限定という文言よりは弱くなるものの、今すぐ行動する理由になるわけです。

限定価格や割引ができない商品こそ、上記のような言葉で今すぐ買う理由、このサイトで購入する理由を記載して上げると成約率の高いサイトに仕上がります。 あなたのサイトは、そのサイトで商品を買うだけの理由付けは出来ていますか? いかがでしょうか? 上記がランディングページのポイントです。魅力的なキャッチコピーを書くなど基本的な事ではなく、もっと根本の作り方の部分について言及させてもらいました。 商品が変われば、アクセス流入もとが変われば、魅力的なキャッチコピーも変わります。 そのため、魅力的なランディングページの作り方などはなかなか伝えるのが難しいのですが、こういった売る。という本質に基づいて考えると結構見えてくる部分はあると思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R